BRIDGESTONE ANCHOR RP9 納車させて頂きました!

2021年12月30日

 

ブリヂストンアンカーの最新鋭バイク『 RP9 』。

なんとか年内に納車させて頂きました。

 

 

フレームサイズとピンクのバーテープでお気付きかもしれませんが、

今回のお客様は女性のお客様です。

 

 

真剣にレースに挑戦されているお客様で、表彰台にも乗るほどの健脚さん。

 

 

剛性あるRP9は走りのレベルをさらに上げてくれることでしょう。

 

 

コンポーネントは新型アルテグラR8100シリーズ。

 

 

ホイールはアップグレードして、DTswissのPRC1400スプライン。

リムハイト35mm、重量1486g、チューブレス対応のオールラウンドモデルです。

 

 

タイヤはコンチネンタルのGP5000クリンチャーを装着。

 

 

ハンドルはワンバイエスのジェイカーボンNEXT VDSの360mm。

このサイズのカーボンハンドルはなかなかないんですよね。

 

 

バリバリのレース屋のお客様ですので、ペダルは剛性感溢れるデュラエースペダルを選択。

 

 

そして4iiiiのパワーセンサー。

 

 

めちゃくちゃカッコイイです。纏っているオーラが違いますね。

 

 

さっそく納車してすぐのクラブ走行会にニューバイクでお越しいただきました。

 

 

以前お乗りのバイクとフィーリングが異なるようで、まだ慣れないご様子でした。

徐々に慣らしていってください。

 

そして実は、旦那様もアンカーのRP9

 

 

お二人とも今年はZWIFT三昧だったご様子ですが、新車導入で屋外ライドが増えますかな?

せっかくのバイクですので、たくさん乗ってあげてください!

この度はありがとうございました。

 

       インスタグラムやってます!