5万円~200万円展示中 一部ご紹介しています!

2021年11月4日

4階 城西NO1  コルナゴクロモリロードバイクコーナー

5万円~200万円展示中 一部ご紹介しています! | バイスクルプロ ...

コルナゴ MASTER Xライト オーダー組立完成車税込価格 776,250

お客様の声

美しいクロモリフレーム、中野マイストローありがとうございました。コルナゴ最高です!

東京都小金井市 51歳 男性

スタッフから

ご来店頂き、クロモリロードが欲しいとのこと。メーカーに1本あったので、すぐに注文しました。お客様の決断が一足早く完売(2022年)の次回入荷とのこと。少し預かってほしいとのことでしたが、見たら欲しくなり納車することになりました。美術工芸品のクロモリロードバイクを手に取り、足はペダルで漕ぐ、人生いろいろです。ありがとうございました。

サイクリングルート100プレゼント!

アニバーサル30周年記念がシートチューブに!

カンパコーラス、チェーンホイールとフレームに合わせたカラーペダル。

カンパコーラスワイドレシオのフリーを長い坂でも走れる。

コルナゴらしいトップチューブのデザインはロード選手、坂に乗る時一緒に走ってくれ、選手は頑張るという意味で、コルナゴのエルストの社長が、以前説明してくれました。

正面からコルナゴクロバーマークと又と手に入らないカンパスーパーレコードヘッドパーツ。

手段当たるフィット感はさすがにカンパコーラス。

                   4階 中野専務

                     コルナゴ正規販売店

トラック一杯の薬より 1台の自転車 -ドイツの諺-

秋こそ自転車!