5万円~200万円展示中 一部ご紹介しています!

2021年8月15日

2階 城西エリアNO1 ブリジストンアンカーコーナー

アンカーRL1 DISC 組立完成車税込価格 66,660

お客様の声 ①

待ちに待った納車日、天気のいい日にガンガン乗ります!

東京都杉並区 25歳 男性

スタッフから

3月24日にご注文頂き、8月8日のオリンピック開会式に納車しました。5ヶ月もお待ち頂き、ありがとうございました。これもアンカーRL1の性能の良さ、当店をご信頼頂けて心からお礼申し上げます!

お客様の声➁

良い買い物が出来ました!

東京都府中市 46歳 男性

スタッフから

8月4日に受注頂き、8月7日に納車となりました。これはフレームサイズと、カラーピッタリでしたので、早くなりました。5ヶ月もお待ちの方ご理解を!

 

お客様の声③

ありがとうございます!

東京都杉並区 17歳 男性

スタッフから

通学にお使いになるとのこと。学生さんの中でアンカーが評判とのことです。

大事に使って下さい。ありがとうございました!

オリンピックトラック種目 女子オムニアム、銀メダルを獲得された梶原選手おめでとうございます!ピストバイクは、もちろんブリジストンアンカー!

パリでは金誓う 自転車・銀の梶原が会見:中日新聞しずおかWeb

今、ブリジストンアンカーのRL-1DISCクロスバイクが、クロスNO1の人気。その訳は、ロードバイクのノウハウを最大限に彷彿した日本人向けのクロスバイク、10代~40代の皆様から注文を頂いています。しかし入荷が少ない為、ご注文を頂いた方から優先的に納車しているのが現状です。6万円台でディスクブレーキ―が油圧、走りはロードバイクに近く、休日のサイクリングが楽しめるクロスバイクと言えるでしょう。

ご注文は2階 田中マネージャーに声をかけて下さい。もしかしたら、年内に納車できるかもしれません!

東京サイクリングブックをプレゼント中!

              2階 田中フロアーマネージャー

                    アンカー正規販売店

トラック一杯の薬より 1台の自転車 ₋ドイツの諺-

2021年 創業88周年 大切なお客様と共に!

お知らせ!

7月1日より お客様のご要望でサマータイム、19時30分まで営業します。