5万円~200万円展示中 一部ご紹介しています!

2021年5月9日

4階

DEROSA    IDOL  サイズ 47 身長 169㎝ 

組立完成車価格 527,138(税込)

お客様の声

良い自転車を紹介して頂きました。大切にして沢山乗りたいと思います。サイズもカラーもピッタリなので、良かったです。

スタッフから

30年前のクロモリロードバイクの修理にご来店。後ろギヤは。5段でシフトレバーもダウンシート、お乗り替えをお勧めました。4階のデローザアルテグラコンポのピンク、ブラックを勧めたところ、気に入られサイレズもピッタリ。その場でご注文頂きました。進化しているロードバイク(フルカーボン)を試してみたいお気持ちが伝わってきました。古いバイクを何十年も乗るもの大事ですが、進化した性能の良いバイクを乗るのは、ご自分に対してのごほうびだと思います。説明後駐車場でSPDペダルの脱着方法を何回も練習して頂きました。(以前はトゥ―クリップを使用)「ロードバイクは美術工芸品です」と説明したところ、社長のカラーコーディネ―トが素晴らしいとお褒めの言葉を頂きました。ありがとうございました。

 

ご希望により、ピンディングの脱着方法をマスターして頂きましたが、お帰りはなれないので、普通のシューズを履いてお帰りになりました。

                 4階 中野社長

                      デローザ―正規販売店

トラックいっぱいの薬より 1台の自転車 -ドイツの諺-

2021年 創業88周年 大切なお客様と共に!