爽やかデザインのボトル入荷しました!

2021年3月6日

 

夏場の定番ボトルのキャメルバック ポディウムチルジャケットの新色が入荷しました!

デザインも夏らしいというか、若者らしい爽やかなカラーリングで👍ですね。

 

 

ポディウムチルジャケットボトルの特徴としては、保冷力が一般的なボトルと比べて

2倍というところです。

夏ですとすぐにボトルの水が温まってしまいますが、こちらのボトルは倍の時間、冷た

いのが続きます。有難いですね。

もっと長い時間冷たいのがいい、という方は、4倍の保冷力を有するアイスジャケット

というものも在庫していますので、そちらを是非お使いください。

 

それともう一つの特徴としてはこのジェットバルブ。

 

 

逆止弁になっていて、水漏れがほぼありません。オーソドックスなボトルですと逆さま

にした時にチロチロを水が染み出してくることがありますが、こちらは漏れません。

またボトルを押せば勢いよく水が飛び出してきて飲む際もとても飲みやすいです。

 

ボトルはカビが生えやすいので消耗品とお考え下さい。極端に値段の高いものでもありま

せんので、年に一回は新しいものに替えられることをおすすめします。

夏場の定番のポディウムチルジャケットボトル。

せっかくならこんな爽やかなカラーのものはいかがでしょうか。

キャメルバック ポディウムチルジャケットボトル 620ml ¥1,750-(税抜)

 

 

       インスタグラムやってます!