【スタッフライド】春を通り越して気分は夏!アイスクリーム🍦ライドしてきました!

2021年3月7日

 

この前の休日は、夕方から用事があった為にあまり遠出はしないで、昼過ぎには帰宅する

予定で津久井湖辺りをウロチョロと。

 

 

朝だけ寒かったですが、10時を過ぎるともう一気にぽかぽか陽気に。

途中でウィンドブレーカーを脱ぎ脱ぎ、アームウォーマーを脱ぎ脱ぎ、ニーウォーマーも

脱ぎ脱ぎ…したかったんですが、サイクリストの身だしなみであるスネ毛処理を7分丈仕様

で膝下までしか剃っていなかったため、ニーウォーマーは脱ぐことが出来ず、残念。

 

最近は定番ルートから一本それたルートを行くのがマイブーム。

知らない道は楽しいですね~(^^♪

そして知らないコーナーは怖いですね~。オーバーランして住宅に激突するところでした💦

 

今回のライドは私にとって嬉しい大発見がありました。

知っている方も多いのかもしれません。今更かよって声も聞こえてきそうですが…

 

 

町田の「あいす工房ラッテ」さんの後継店といいますか、同じところにまたアイス屋さん

が出来ていました。

正式にはお隣に新しいお店の「東京みるく工房ピュア」さんが営業されているそうです。

調べたら2年前から営業されているっぽいですね。失礼ながら存じませんでした。

 

 

種類がたくさんで迷ってしまいますが、おススメで一番人気という「牛乳ソフト」と、

美味しそうに見えた「イチゴ」を頂きました🍦

 

 

牛乳ミルクも👍ですが、特にイチゴ🍓がこれまた美味し~😚

 

 

まだ3月も始まったばかりですが、早くもアイス🍦の季節到来!?

土日はサイクリストで大混雑しそうですが、近くを走られた際は立ち寄られてはいかが

でしょうか。

 

 

ということで予定をちょっと押して午後2時半に帰宅。たまには早くトレーニングを

終えるのもいいですね。

本日の走行距離100km、獲得800m、TSS250。

 

       インスタグラムやってます!