今週のスタッフ休日ライド🚴

2021年2月12日

 

季節の変わり目でしょうか。日によって暖かい日もあればまだまだ寒い日もあり、

先日ライドした日は極寒な日でした。

 

日中も気温はあまり上がらない予報でしたので、先日ご紹介したスポーツバルム

 

👈CLICK

 

を塗ってスタートしたものの、風が強かったのでそれでもちょっと寒かったです。

 

多摩川サイクリングロードを久しぶりに走りましたが、河川工事が多く、場所に

よっては川の様子が以前と大分違っていたり、サイクリングコースも迂回がいつ

もと違っていたりと新鮮な気持ちで走れました。

 

そして寒い日は景色もGOOD 👍

 

 

写真には写っていませんが、富士山のお姿もはっきりと拝むことが出来ました。

 

この日は西東京エリアを走って、ターニップにてランチ🍴

 

 

やはり食べ応えのある焼きカレー🍛を注文してしまいますね。もしくはセットメニュー。

お腹を満たしてくれてその後も元気に走れます!

 

帰りは久しぶりの横田基地に寄り道。17時ちょいでもうすぐ日暮れです。

 

 

そして、う~ん、日が落ちると一気に寒いー😖

 

本日は乗り方をちょっと変えて乗ってみたら滅茶苦茶スピードが出るようになって、

緩斜面もグイグイ回していけるような感触を得ました!

パワーもいつもより100wくらいアップ?!

250wくらいの感覚で踏んでるのに380w、450wと数字が伸びていきます!?

これはひょっとして、パワーメーターが逝ってしまわれたか…

もうちょっと様子を見てみたいと思います。

本当にパワーアップしているかもしれないですしね。笑

 

       インスタグラムやってます!