ABUSのアーマードロック再入荷!!

2021年1月17日

 

ヨーロッパでNO.1のシェアを誇るドイツのABUS社が作り出すロックは、頑丈で高品質

な作りで日本でもサイクルロックの定番として人気です。

軽量なものから超頑丈なものまでラインナップがありますが、今回再入荷した「6615

アーマードロック」はバランスに優れた特に人気のモデルです。

 

芯の部分のインナーケーブルの上に、切断防止の為に鎧のような15mmの鉄製アーマー

加工が施され、カッターから切断されにくい作りになっています。

さらにその上には接触キズ防止の為にゴムのコーティング、さらにその上にはナイロン

カバーが被せられ、耐久性とデザイン性に優れます。

 

 

同等強度のチェーンロックよりも切断するのに時間が掛かるため、より防犯効果を

高められます。

 

ダイヤル式とキー式がラインナップされ、今回は両方とも入荷。

 

 

ロードバイクであれば前後ホイールをロックできる120cmの長さで、持ち運ぶ際は頑張

れば3重、通常は2重に輪を作って、そこそこコンパクトに携帯可能です。

 

 

通勤/通学や街乗りとしてバイクを長時間外に保管する方におススメな頑丈なロックです。

新宿などの超繁華街での長時間駐輪はちょっと危険かもしれませんが、とにかく頑丈&

軽量でバランスに優れたモデルをお探しの方はこのアーマードロックがオススメです!

 

ABUS 6615アーマードロック ダイヤル/キー ¥3,980-(税抜)

※盗難に関しては保証致しかねます。状況に合わせて適切な施錠をお願いします<(_ _)>

 

2021年1月から営業時間を変更させて頂いています↓↓↓CLICK

インスタグラム始めました!  宜しければフォローお願いします!