YONEXが試乗できるのは今週末まで!

2021年1月8日

 

昨年末より、国産ブランドのYONEX  CARBONEX  DISCの試乗車をメーカーより

借りております。

 

 

軽さとしなやかさが特徴のCARBONEXにDISCブレーキ仕様が追加されました。

DISC化したことで、スルーアクスルとなって剛性がアップ。

その乗り心地を是非ご体感ください。

 

 

サイズはXXSとXSをご用意。身長155cm~170cmくらいの方に丁度良いです。

 

 

付属のホイールはMAVICのキシリウムPROカーボンSL UST(旧型)です。

チューブレスのスピードの伸びと乗り心地も一緒に体感できてしまいます。

 

 

私もフラットペダルながらも試乗させてもらいましたが、踏力を逃がさずキッチリと推進

力に替えてくれる剛性感は突出したものを感じました。これはスルーアクスルの恩恵かと。

そして軽さに関しては、RIMモデルの方が機敏な反応で坂だけを考えればRIMですが、

今回のDISCも踏めば十分に軽い感覚で、ヒルクライムでの優位性はもちろん、ロードレー

スでもアドバンテージを十分稼いでくれるレーシングバイクの印象を受けました。

ビンディングでちゃんと乗れば良かったです😓

 

そんなYONEXのCARBONEX DISCは、この週末の3連休まで試乗できます。

メイドインジャパンの高級車で試乗できる機会も少ないと思いますので、ご興味

ございます方は是非一度ご試乗してみて下さい。

※試乗ご希望の方は、顔写真入りの身分証明証のご提示をお願い致します。

陽が落ちたら試乗も終了とさせて頂きますので、日中のご来店をお願い致します。

 

 

インスタグラム始めました!  宜しければフォローお願いします!