wahoo KICKRCORE ご注文頂きました!

2020年12月30日

 

スマートトレーナーのご注文を頂きました!

今回ご注文頂いたのは、wahooのKICKR COREです。

 

スマートトレーニングといえばzwift。

zwiftといえばwahoo、くらいに両社の結びつきは強いですね。

もちろんtacxもeliteもxplovaもminouraもみんなちゃんとzwiftできるんですが、

なんかzwiftといえばwahooのイメージですよね。

 

で今回のお客様ですが、メインバイクとは別のサブバイクでスマートトレーナーを

ご使用されたいということで、そのバイクがカンパニョーロ仕様となっています。

ということで、スマートトレーナーと一緒にオプションのカンパ用フリーボディも

ご注文。

 

 

フリーボディをカンパへ交換させていただきました。

 

 

これでこのお正月も思う存分トレーニングできますね (^^♪

この度はご注文ありがとうございました。。トレーニング頑張ってください!

 

 

 

只今店頭ではeliteとxplovaのデモ機をご用意し、zwiftをご体験できます!

 

 

eliteとxplovaは店頭在庫もございますので、すぐに持ち帰りも可能です。

すぐに買う気はなくても、とりあえずどんなものかちょっとでも興味あります方は、

是非ご来店してご試乗してみてください。

ご不明な点ございましたらお気軽にスタッフまでご相談ください。

 

 

年末年始の営業日のお知らせ↓↓↓CLICK

2021年1月から営業時間が変更となります↓↓↓CLICK

インスタグラム始めました!  宜しければフォローお願いします!