SHAKESのブラケットカバー入荷しました!

2021年1月15日

 

ゴルフクラブのグリップなどを製造するSHAKES(シェイクス)から、ロードSTIレバー

用のブラケットカバーが発売されました。

 

以前からもSTIレバー用のブラケットカバーは販売されており、シマノ純正品よりも柔らか

いタイプと固めなタイプの2種類がラインナップされていました。

長距離ライドやツーリングメインの方向けのクッション性に優れたソフトと、フィーリング

にこだわるレーシーなライダー向けのハード

 

 

今回も同様にソフトハードの2タイプがあり、さらに前作と違う点としては樹脂の変更に

より、触った感触がよりしなやかになって安心感を得られるようになっています。

また指のかかるポイントを狙って溝のパターンを配置しています。

 

〈外側〉

 

〈内側〉

 

〈上側〉

 

さりげないワンポイントカラーがお洒落に感じられますね。

今回入荷はロゴカラーがブラック、ホワイト、レッドが入荷。

ラインナップは全7色となり、在庫のないカラーはご注文承っております。

 

 

対応のSTIレバーはシマノのST-R8000、ST-R7000となります。

ディスクブレーキや電動は対応していません。

また交換する際はSTIレバーの後ろ側からの交換が推奨されていますので、お手軽に交換

というわけにはいかないようです。ケーブルを抜いて一旦レバーをハンドルから外す必要

がありますので、ケーブル交換やオーバーホールの時に一緒に交換するのがオススメです。

 

こんな ”通” っぽいアイテム、是非いかがでしょうか。

 

SHAKES SH-7000/8000 ソフト ¥3,000-(税抜)

オフィシャルHP

 

2021年1月から営業時間を変更させて頂いています↓↓↓CLICK

インスタグラム始めました!  宜しければフォローお願いします!