またもやビッグプーリー交換させて頂きました!

2020年10月4日

 

ついちょっと前にセラミックスピードのオーバーサイズプーリーへとパーツ交換させて

頂いたお客様。↓↓CLICK↓↓

 

先週末の富士ヒルにて使用されて具合が良かったとのことで、別のバイクにも装着のご

依頼を頂きました。

 

今回取り付けさせて頂きますバイクは、タイムトライアルバイクのピナレロBOLIDE。

 

 

カーボンドライジャパンから限定発売されるゴキソとのコラボビッグプーリーとも悩まれ

ましたが、前回の感触が良かったので、今回も同じくセラミックスピードをチョイス。

この前のツール・ド・フランスでも使用している選手がよく見られましたしね。

 

 

しかもZWIFT記念カラーのオレンジ色です。

ということで前回と同じ作業となりますが、交換へ。

 

 

前回のF10に取り付けたときは超軽量ホイールだったこともあって余計回転が軽く感じ

られましたが、今回は80mmディープホイールでホイール重量チョイ重なため、前回よ

りは回したときの感動が薄くなってしまったかもしれません。

ただ得られる効果は同じです。そして変速のキレも良くなりました。

シマノ純正よりも性能は断然に上がっていますので、軽くなった走りをお楽しみ下さい。

 

そしてビッグプーリーも迫力ありますが、BOLIDE自体の迫力もなかなか。

 

 

オーダー頂いてから入荷までに9ヶ月くらいお待ち頂いたでしょうか。

全ての作りにおいて”スペシャル”が感じられて、見ていてたまりません。

 

 

この度はパーツ交換のご用命ありがとうございました <(_ _)>

TTレースでのご活躍も期待しております(´∀`*)ウフフ

 

インスタグラム始めました!  宜しければフォローお願いします!