次回入荷未定!ELITEのスマートローラー『SUITO』在庫あります!!

2020年7月19日

しばらくメーカー欠品中だったELITEのホームトレーナー

SUITO(¥94,800税抜)

が数カ月ぶりに入荷致しました!

ELITEではインタラクティブトレーナーという名称を使っていますが

双方向通信・自動負荷調整タイプのいわゆるスマートトレーナーです。

色々な種類があるスマートトレーナーですが

SUITOの特徴はズバリ

ZWIFTを始めるのにお得なオールインワンパッケージ

トレーナー本体に加え

◎スプロケット装着済み(105グレード 11S/11-28)

◎ZWIFT 1ヵ月無料ライセンス付き

なので、これだけですぐにインドアトレーニングが始められます。

(※床の傷や汗が気になる方は別途トレーニングマットをご用意下さい)

また

パワーメーターリンク機能を搭載しており

もし自分のバイクにすでにパワーメーターが付いている場合は、その出力を受信し、数値に合わせて負荷調整することが可能です。

パワーメーターとトレーナーの数値の誤差を気にせず、外も室内も共通のデータでトレーニングが出来ます。

新型コロナウイルス感染の再拡大や、梅雨明けから予想される猛暑など

まだまだ外で自転車を楽しむのが難しい状況が続きます。

今後もZWIFTなどのインドアトレーニングが広がりを見せていくと思いますので

この機会にスマートトレーナーの導入はいかがでしょうか。

いつでもサイクリング&トレーニングが楽しめますよ!

7/17時点 残り2台 ご希望の方はお早めに。

 

インスタグラム始めました! 宜しければフォローお願いします!