ピレリのチューブラータイヤが入荷しました!

2020年6月21日

 

登場以来、高価格タイヤにも関わらず安定して売れているピレリタイヤ。

スタッフも乗っていた時期がありましたが、とにかくエアボリュームが大きいので

クッション性に優れているのと、コーナーもタイヤが変形してグリップする感触が

掴みやすいので安心感があって好印象なタイヤでした。走りも軽いし。

 

 

そんなピレリのチューブラータイヤが入荷してきました。

 

PIRELLI P  ZELO  VELO  TUB チューブラー

 

単なるクリンチャーモデルのチューブラー版というわけではなく、さらにレース性能を進化!

F1シーンで使われる「イエローソフト」コンパウンドを採用することで、極限状態でもグリ

ップとコントロール性を失わない、最高峰の走行性能を実現させています。

 

 

320tpiでしなやかな乗り心地と路面追従性を発揮し、さらにラテックスチューブを使用

しており極上の乗り心地を味わえます。

 

今回の入荷は28”×25mm。

ミッチェルトンスコットもレースで使用するリアルレーシングタイヤです。

チューブラー乗りの方は試しに是非いかがでしょうか。

PIRELLI P  ZELO  VELO  TUB チューブラー ¥15,000-(税抜)

 

インスタグラム始めました! 宜しければフォローお願いします!