油汚れをサッとキレイに!リドフワイプス入荷しました

2020年5月10日

シート一枚で頑固な汚れを除去できる便利アイテムが入荷しました。

 

ツーリング途中の急なトラブル時に重宝します。

チェーンが外れてしまった。パンクしてしまった。輪行作業…。

出先でのトラブル解決時に手がオイルで汚れることが多々あります。

オイル汚れは石鹸で洗っても落ちないので、その日はずっと手が汚れたまま。

なんだったらウェアを始め、手に触れるものすべてにオイル汚れを移してしまうなんてことも。

そんな時に活躍する、汚れ落としシートが発売されました。

まずは動画を。

とにかく汚れを簡単に落としてくれます。

シート一枚毎にパッケージされており、持ち運びにとっても便利!

レモンオイル配合でさわやかな香りなのもいいですね。

一枚¥120-(税抜)で安くはないですけど、頻繁に使うものでもないので

一つ買ってサドルバッグに忍ばせておくと、いざというときにとっても重宝します。

 

同様の商品で、TIPTOPのクリーンナップも在庫してます。

こちらはシートではなくてゲル状となっており、手で擦り込むと汚れが落ちていきます。

 

シート状のリドフワイプスまたはゲル状のクリーンナップ。どちらも効果は抜群!

出先で手が油まみれになってイやな思いをしない為に、是非常備してみてはいかがでしょうか?

 

インスタグラム始めました! 宜しければフォローお願いします!