新型コロナウィルス感染症に何故自転車が良いのか!

2020年4月3日

基本的に人が大勢いる場所は避けて、飛沫感染がないところで適度の運動するのが活き活きするのではないでしょうか。又、電車、バスと違い、感染確率がグーンと低いお一人で、フラーとペダルを踏んで気分転換するのも良いですし、家族揃って川辺にサイクリングや、お弁当を作ってピクニックサイクリングするのも家族の絆が強くなるように感じられます。是非一度考えてみられてはいかがでしょうか?

自転車のメリット

 〇病気、今回の新型コロナウイルスに対して、抵抗力が向上します。

 〇イキイキ、リラックスするので、ストレスを解消、運動不足を解消。

 〇がんや心臓病による死亡、発症リスクを大幅ダウン。

 〇通勤して使うのが、時間労働の集中力が向上します。

 只今1階フロアーでは、4~5歳(身長99~117㎝)のお子様が乗れる子供車をご用意しました。本日2台の注文を頂きました。以前お父様が当店で購入され、そのお子様が多いようです。大切なお子様にこそ品質の良いものを選んで頂いているのではないでしょうか。

 当社は、子供車と言えど、SBAAプラス取得スタッフが心を込めて組立しております。又、安全の為に子供用のヘルメットも多数ご用意しております。是非一度、ご来店下さい。

                          1階フロアー 岩崎フロアーマネージャー