YONEX組み上げました!

2020年4月3日

 

今年の冬から当店でも取り扱いを始めましたYONEX。

中でも軽量モデルのカーボネックスは注目度が高く、ヒルクライムはもちろん、アップダ

ウンのロードレースでも使える万能性が特徴です。

 

 

試乗車に乗ってみましたが、とにかくその軽さに驚かされます。

持って軽いし乗るとさらに軽く感じられ、これで峠を上ったら速いだろうな~と妄想さ

せられるバイクです。

 

 

それにガチガチに硬いわけではなく僅かにしなりがあるので脚を疲れさせないのと、

そのしなりが加速も生み出してくれるので速く走れます。上りも平坦も。

 

 

トップチューブに誇らしげに書かれているMADE IN JAPAN。渋いです。

 

 

今回のお客様はそれまではTREKのMADONEに乗っていらっしゃいましたが、何かいい

バイクはないかと探されてYONEXにちょっと興味があったそうで、当店も丁度YONEX

の取り扱いを始めたところで、この度晴れてご成約ということになりました。

 

 

フレームはYONEXのCARBONEXで、その他は前のフレームからの移し替えです。

コンポは9000デュラエース。ブレーキだけ新型の9100デュラエースへ。

ビッグプーリーやカーボンハンドルなんかもそのままYONEXへ移し替えていきます。

 


 

一部パーツが欠品で間に合いませんでしたが、ひとまず完成です!

 

 

YONEXのマットブラックカラーは自然と速いオーラがにじみ出てきますね~。

大事に乗ってください!

この度はありがとうございました <(_ _)>

 

 

 

4/1より新型コロナウイルス感染拡大防止のため、短縮営業となっております

詳しくは ⇒ http://friendsyokai.co.jp/friend_news/28340

インスタグラム始めました! 宜しければフォローお願いします!