花粉症シーズン到来!NAROO MASK入荷!!

2020年2月27日

先日、風の強い日にサイクリングしていると

前の日までは何ともなかったのに

目の痒みや鼻水が止まらなくなるあの症状がついにきてしまい

サイクリングどころではなくなってしまいました。🤧

アウトドアスポーツを行う者にとって厄介な、花粉症シーズンの到来です‼

今年は飛散開始が例年より早く

2月下旬から3月下旬がピークの予想となっております。

当店でも、ポツポツ要望を頂いていたのですが

メーカー欠品によりお待たせしていました商品がようやく入荷してまいりました。

NAROO MASK のスポーツマスク

今回入荷してきたのはラインナップの中でも

花粉やPM2.5などの微粒子をブロックする高性能フィルターを搭載したFシリーズ

左:F5S ¥3,200(税抜)  右:F.U+ ¥2,690(税抜)

F5Sは前面の目の粗いフィルターと、後面の目の細かいフィルターをリバーシブルでご使用いただけます。

高性能フィルターはブロック能力が高い反面、運動強度が上がると呼吸が…

そんな時は後面の目の粗いフィルターに切り替え

フィルター能力は落ちるものの、ヒルクライムや追い込んだ際に呼吸しやすくなります。

対してF.U+は使い捨てマスクに近い形状をしており、スポーツシーン以外でも使いやすいモデル。

目の粗いフィルターは付いていないので、激しい運動の際はずり下げるか外す必要があります。

こちらはSサイズとLサイズがあり、耳紐の部分にサイズ調整ができるストッパーがついています。

※今回の入荷はLサイズのみとなっております。

.
どちらも薄手でオールシーズン対応

手洗い洗濯100回後検査したところ、99%の微粒子除去を維持というとても経済的なマスクです。

今回の入荷数はあまり多くは無いのでご希望の方はお早めに!

※サイズ・カラーによってはお取り寄せとなります。お気軽にご相談下さい。