久しぶりのお客様

2019年7月7日

 

以前そのお客様が高校生だった時代に、部活の行き帰りに使いたい

ということでトレックの7.3FXを購入されました。

部活と並行して自転車も楽しくなってきたようで、

会う度に「この前○○行ってきました」って報告してくれるのを嬉しく思っていました。

箱根方面をぐるっと回って200kmって聞いたときは流石に走り過ぎって思いましたが、

そんな無茶ができるのも10代パワーですね。

その後大学に進学してクロスバイクでは物足りなくなり、

トレックのマドンを購入してそのスピードに感動していました。

選手を目指すとかロードでさらに超長距離をってことはありませんでしたが

彼なりにロードバイクライフを楽しんでいました。

そんな彼も社会人になり、なんとバイク🏍に目覚めてマドンを手放したと聞いた時は

必殺「やなちゃんパンチ👊」をかましてやろうかとも思いましたが、

本人が好きなことをするのが一番、と思って少し寂しい気持ちにもなりました。

そんな彼がこの前久しぶりに来店して、

一番最初に買ったクロスバイクの7.3FXにまた乗ろうと思うと相談してくれました。

聞けばその自転車を買ったのは11年前とのこと。

さんざん乗り倒したクロスバイクなので大丈夫かな?って思いもありますが

街乗り程度なので問題ないでしょう。

それよりもまた自転車に乗ってくれることが嬉しいです。

これからも大事に自転車に乗り続けてね ♪

成長を見続けさせてもらってありがとうございます。

 

という、私の気持ちのお話でした

 

 

話は変わって、今度の火曜日はスタッフ達といつもと趣向を変えた自転車アソビの予定

晴れるといいなぁ ♪  雨なら延期かな??

またレポします