いよいよオンシーズン到来! 春夏ウェアは今がお買得です!!

2019年3月8日

暦の上だけでなく、体感でも春を感じる暖かい日が続いていますね。
明日は彩湖にて東京エンデューロが開催され、当店でもイベントシーズンの幕開けとなります。

そして
3月はアパレルコーナーが秋冬物から春夏物にガラリと切り替わる時期です。
昨年の夏頃に注文した新作ウェアたちが続々と入荷してくるのですが、それに合わせて

2018以前のモデルをお買い得価格にて販売中です!

モデルチェンジでもう手に入らないジャージや…

現行モデルとあまり変わらないショーツなど、お買得モデル多数!
完全に切り替わる前のこの時期だけのスペシャルプライスです。
年式が変われど性能は大きくは変わらないので、あまり気にしないよっ😊 という方は今のうちに揃えておくのがオススメです!

また
新商品のほうも続々入荷中ですのでお楽しみに。
数が多いので少しずつご案内していきたいと思います。

話は変わり

今週は天気が良かったので久しぶりにヤビツ峠に行ってきました。
昨年から土砂崩れによる通行止めがあったので、1年ぶりくらいでしょうか。
さすがにこの気温では凍結や積雪は全くなく走り易かったですが、あいかわらずところどころ路面が悪かったです。
同行者がパンクしたので行かれる方はご注意を。

いよいよオンシーズン到来、山解禁ですね!