まだ暑いのに… シマノ秋冬グローブ入荷 !!

2018年9月12日

9月になっても連日30℃越えでしたが、秋雨前線の影響でようやくひと段落。半袖だと少し肌寒く秋の気配を感じますね。

とはいえまだまだ半袖ジャージ、ショーツ、指切りグローブがしばらくは活躍しそうですが、お店には季節の変化を急かすように秋冬物が入荷。これを皮切りに、否応なしの入荷ラッシュが始まります。

そんな記念すべき秋冬アイテム第一弾は…

シマノの初冬~真冬用グローブ達
数あるシマノアパレルの中でも、グローブはクオリティが高い割に比較的お求めやすい価格なので、非常に人気があります。

中でもおすすめなのが…

Windstopper Insulated Glove S/M/L ¥5,500(税抜)

毎年真っ先になくなってしまう保温性と操作性の両立が絶妙なグローブです。GORE社のWINDSTOPPER使用。
性能はそのままにマイナーチェンジしております。

シマノグローブは毎年メーカー完売が早いので、使いたいときに買おうとするともう無かったりします。
お早めに準備しておくことをお勧めします。

と、ブログを書いている間にもアソスやらパールイズミやら…
まだ早いな~ 困るな~ と思いつつ、やはり新しいアイテム達の入荷は毎回心躍りますね。

これからどんどん入荷して来ますので、なるべく早めにご紹介していきたいと思います。
お楽しみに!