メーカー完売!マヴィックの超軽量ウインドブレーカー まだあります!

2018年9月1日

ヒルクライムや山岳ロングライド時にあると非常に便利な「携帯しやすい」ウインドブレーカー
マヴィックの2018年モデルはその決定版と言えるアイテムです!

マヴィック COCMIC WIND SL JACKET ¥16,500(税抜)

自転車のウインドブレーカーは携帯しやすいかどうかが非常に大事です。
山での急な悪天候や、峠からのダウンヒルにおいての防寒機能は当然のこと
「軽くて負担にならない」「使いたいときにだけ手軽に取り出せる」ことはライダーのストレス軽減になります。
COCMIC WIND SL JACKETはそれらの要素+高いフィット感と小雨耐性を備えた万能ウインドブレーカーです。

部位ごとに異なるファブリックを使用。
タイトなフォルムとストレッチ素材が身体へのフィット感を高め、バタつきを抑えます。

生地は非常~に薄いですが、防風性能は高く、急な小雨程度なら弾いてくれます

カラーはブラック/パイレーツブラック
同じ黒でも素材ごとに微妙に色が違って中々カッコイイです。

わずか80g(Sサイズ)
これなら携帯しても全くストレスなく走れそうですね。

今期一押しのコチラのウインドブレーカー、メーカー今期完売となっており、店頭にSサイズ、Mサイズ各1着残っています。
これからの季節の切り替わりの時期や冬場のライドで活躍するアイテムです。お探しの方はお早めに!