Mag-on エナジージェル新味 & スポーツ麦茶 入荷!

2018年4月19日


エナジージェル 1つ¥280(税抜)

足攣り予防に有効なマグネシウム入りジェル「Mag-onエナジージェル」にピンクグレープフルーツ味が新登場!

酸味と苦みを感じられる味になっており、カフェイン入りです。
以前発売前のサンプルを頂く機会があったので試してみたところ、「苦み」がジェル特有の甘ったるさを抑えてくれていてとても食べやすかったです。味も実物にかなり近く、まさにピンクグレープフルーツ。
甘すぎるジェルが苦手な方はぜひ一度お試し下さい。



スポーツ麦茶 1袋¥120(税抜)

スポーツドリンクの甘さや、ボトルやこぼした場合のべたつきが苦手な方は多いと思います。
そんな方におすすめのスポーツ用麦茶です。

普通の麦茶との違いは、運動に必要な塩分(ナトリウム)やカリウムなどのミネラルと鉄分が入っていることです。
発汗による塩分不足や足攣りに効果があり、いままでのスポーツドリンクの代わりとして使えます。
しかも、味は麦茶(プラス塩)なので苦手な方は少ないのでは。

こちらもぜひ一度お試しあれ。

サプリメントは用途に合わせて色々な種類があり、適切なものを適切なタイミングで摂取することでパフォーマンスの持続・向上に繋がります。何を使ったらいいか分からない、と言う方はお気軽にご相談下さい。

 

 

↓↓↓ 4/29(日)ワコーズメンテナンス講習会参加者受付中です!