ASSOS 2018秋冬モデル展示会行ってきました&2018春夏モデル入荷間近!

2018年2月11日

先日、都内のショールームにて行われたASSOS 2018年秋冬モデルの展示会に行ってきました。

スイスの本社からアジア担当の方も来日され、新しいプロダクツについて2時間位プレゼン。
毎年シーズンの終わりごろになると色々なメーカーの展示会を見に行き、次回は何を入れるか吟味するわけですが、やはり新しいものは新鮮でいいですね。物欲が刺激されます。

ここ最近は定番にモデルチェンジが少なく大人しかった印象のアソスですが、2018年は…大きく変わります!
まだ公開がNGなのでご紹介できないのが残念ですが、店頭にてカタログをご覧頂くことは可能です。

まだ入荷自体は先となりますが、ご興味のある方はB1志村まで!

そして、いよいよ今月下旬には待望の2018春夏アイテムが入荷する予定です。
S7パッドが更に進化した1番人気のT.EQUIPE EVOショーツ
アソスユーザーを広げるための新しいエントリーモデル SS JERSEY MILLE GT

そして、ここではまだ明かせませんが、初回入荷のみの限定ジャージなどなど。

こちらも店頭にてカタログの閲覧や、入荷予定のアイテムの先行予約も承ります。数が少ないものや、次回入荷が先になってしまうものもございますので、気になる方はお早めに!