MAVIC 2018年秋冬アパレル展示会に行ってきました!

2017年12月22日

MAVIC 2018年秋冬アパレルの展示会に行ってきました。


マヴィックと聞くとホイールブランドのイメージが強いため、アパレルに関しては知らない方も多いかも知れません。
元々はアディダスブランドとしてサイクルアパレルの製造を行っておりましたが、アディダスが撤退し、引き継ぐ形でマヴィックがスタートしました。来季でアパレルも10周年とのことで、アディダス時代を入れるとさらに長い歴史を持っています。

肝心な性能・デザイン面ですが、数年前は奇抜なカラーリングが多く正直賛否両論がありました。(笑)
しかし、年を重ねるごとに洗練され、今ではシューズ・ジャケット・タイツなどスタッフ御用達ブランドの一つとなっています。

マヴィックを擁するアメアスポーツグループには、サロモンやアークテリクスなどのアウトドアブランドも属しています。
より過酷な環境下での使用を想定して他の分野の技術をフィードバックしているそうで、一見するとアウトドアウェアっぽさがあるのはそこから来ているのかも知れません。

そんなマヴィックの2018秋冬モデルですが…

すみません。まだ公開が解禁されていないためです。

店頭に冊子がありますので、ご興味のある方はお気軽にお申し付けください。早期ご予約も承りますよ!


現在店頭に並んでいる2017秋冬アイテムもかなりいいです。
只今下記のキャンペーン中ですのでこの機会にぜひ!