パールイズミ2019SSは「CHANGE」 展示会情報

2018年8月9日

パールイズミ2019SPRING&SUMMERの展示会に行ってきました。

ジャパンブランド筆頭として地位を確立し、当店でも非常に愛用者の多いパールイズミですが、2019年は
大きな変化の年となりそうです。

あまりガッツリと載せるのはまずいそうなので、一部だけさらっとご紹介したいと思います。

長年フラッグシップだったプレミアムシリーズが「VISION」に。
イタリア製の生地を使用した、レーシーかつラグジュアリーなウェアです。
メーカー担当者曰く、今までのパールらしくないので既存のユーザーに受け入れられるか不安 とのことでしたが、伸縮性の高いなめらかな生地は着心地抜群!来期オススメの1着です。

レースフィットの「イグナイト」シリーズ。
丈がやや短く袖丈が長い流行りのシルエット、落ち着いたシンプルなカラーリング。
ショーツのビブ部分は軽量薄手メッシュで涼しく、着用感が少ないとのこと。

ベーシックフィットのプリントジャージ。

今までショーツに使われていた素材「コールドブラック」が新素材「コールドシェイド」に。
太陽光の遮蔽機能はそのままに、柔らかく着用感の少ない着心地と吸汗性能が向上しています。
ほぼ全てのショーツ、スパッツ、タイツがコチラに変わり、名称も「コールドシェイド~」となります。

また、ミドルグレードに採用されていた3D-NEOパッドが3DRに変更。
表面の凹凸が少なく、部位ごとに適切なクッション性を実現しています。

「VISION」シリーズのアクセサリー。
ストレッチ性抜群のアンダーウェアは非常におすすめ。

後部に再起反射を使用した「フラッシュソックス」

人気のアンダーウェア「クールフィットドライ UVロングスリーブ」の限定カモ柄モデル。コチラはこの夏からの発売予定です。
数量限定ですのでご興味のある方はお早めにご注文下さい。

そして同会場にてイタリアの「NALINI」ウェアも展示。
パールイズミとはまたテイストが異なり、柄物の美しいプリントが目につきました。

以上さらっとご紹介でした。
お店に資料がございますので、詳細など気になる方はお気軽にお問い合わせください。

また、店頭には早くも2018 FALL/WINTERのカタログが届いています。
酷暑真っ只中で出番はしばらく先になりそうですが、無料で配布しておりますので今のうちにぜひぜひチェックしておいて下さいね。